次は大阪

雨マークがあったのに、結果的には地獄的な暑さ。
晴れてよかったけれども、もうちょっと…ってな感じ。
名古屋の電車でのマナーの悪さには閉口。
LIVE中のなんて、ぶん殴ってやろうかと思うくらい。
そんな体験をさせてくれる、独立国名古屋って最高♪(嘘)
ひつまぶし、きしめん…ときたのに、天むすが。
来年こそは頂きますぜぃ!!!(って、来年もチケを獲らねば。)


本日、本社へ参りましたら、ももマネに声をかけられますた。
そのときに掛けられた、衝撃の一言。



「おー、お前。


土曜日、体調悪かったんじゃなくて、


LIVE行ってたんじゃねーの。」




ぐさぐさっ。ををを。
なかなか鋭い。
というか、バレてたのか?
それよりも、分かりやすいのか?
笑ってごまかしたことは言うまでも無く。


ういろうのお土産は喜んでもらえた上に
すっかり、土曜の休みを忘れているみたいで良かった。


あ、そうそう。
金沢へのお返しですが、
S様にはてぬぐい、双子っちには輸入物のミニカーを買いました。
どちらもニコタマ高島屋にて。