夜はありがと

 川ですか!! そろそろ現実に戻ってきたような気もしますが、現実ということはLIVEレポートが待っているということです。
 R氏はあれでレポは終わりなんですよね? あんなにあっさり書ければ良いのでしょうが、はてなDとミクシィと本家のモバイルサイトのBBS。3種類も書く予定です。


 ミュールというか……パンプスというか。
 今年こそは女らしい格好にチャレンジしようかと思っておりまして…… でもBLAZEのLiveの時には、メチャクチャメンズな格好でしたよね。ジャケットと日曜日の長袖シャツだけはレディースでしたが、ジーンズはメンズ。足元はスニーカー。
 これじゃあ、ヤバイです!!
 8月の東京ドームでは、スカートのAyukawaに会えるかも(苦笑)。それでも足元はスニーカかブーツ(笑)


 知らない人が泊まりに来たら、いつものペースを乱されるわけですから、妹さんの怒りも最もだと思っています。ちゃんと自己紹介もしませんでしたし、お土産もありませんでしたし。ずうずうしいですよね、ホント。