そうだよね。

取り消さないのだから、悶々としているわけなんだから
それを忘れてしまえば良いわけなんだよね。
ま、もう、どうにでもなれ!!って感じ。
何より、あんな人間でも動揺していないってのが
せめてもの救い。
今日も、無駄に電話がありましたけれども。


ええ、これは私が悪いんですけれども
何だか相手の言ったことを間違って解釈した私が
相手を待たせてしまったらしく、本社へ電話があったみたいで。
その連絡が入ったんですけれども…
その人から電話を貰った後に、すぐ奴からも。
何で、お前まで電話して来るんだ?って訝しく思ったわけですが
それでも出ないわけにはいかないですし。
いやいや、そもそも奴の携帯からじゃなくて、
何処だか分からない番号で掛けてきたんですよ!!
それって、何か裏でもあるんでしょか。
自分のだと取らないだろうって思いとか。